貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。

借金に苦しむ夫婦愛の物語。

『借金夫婦 妻を他人に抱かせました。 2 三浦恵理子』

借金夫婦 妻を他人に抱かせました。 2 三浦恵理子
借金に苦しむ夫婦愛の物語。不甲斐ない夫を支えるけなげでしたたかな妻…。貧乏は人を傷つける…お金がないと心がすさむ…それでも二人よりそって生きていけばきっといいことがある…。白い肌の肉体を使うのは「ワケ」がある!
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
和尚のサオに洗脳されてしまった妻、姉の夫とできてしまった妻
「和尚様の精子が飲みたいの」和服美人が和尚のザーメンを口内発射‥
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
美貌のスレンダー熟女、七海ひさ代が巨大マラの餌食に‥
美し過ぎる肉体を黒人が貪り尽くす!巨大マラ連続中出しファーック!!