夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!

もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥

『隣人達の男根に狙われた人妻 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

隣人たちの肉棒が清楚な人妻を快楽へと堕とす!

ゆみは住み慣れた都会から夫の地元である田舎の町に夫婦で引っ越して来た。都会とは違いご近所付き合いも深く隣人達は引越しや古い家の修繕なども手伝ってくれていた。ある日、庭の水道の修理後に水浴びする男の夫とは違い遥かに大きなイチモツに見とれてしまう。その様子に気づいた隣人に大きな肉棒を見せつけられ抗えずに犯されてしまう…。翌日からゆみの豊満な肉体を狙った隣人達が大きな男根を引っ提げ訪れるのだった…。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!