夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!

もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥

『隣人達の男根に狙われた人妻 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

隣人たちの肉棒が清楚な人妻を快楽へと堕とす!

ゆみは住み慣れた都会から夫の地元である田舎の町に夫婦で引っ越して来た。都会とは違いご近所付き合いも深く隣人達は引越しや古い家の修繕なども手伝ってくれていた。ある日、庭の水道の修理後に水浴びする男の夫とは違い遥かに大きなイチモツに見とれてしまう。その様子に気づいた隣人に大きな肉棒を見せつけられ抗えずに犯されてしまう…。翌日からゆみの豊満な肉体を狙った隣人達が大きな男根を引っ提げ訪れるのだった…。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!
愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。
怒濤のエロス!!中華なるとワールド炸裂!!
どスケベ社長の淫欲な罠に堕ちて行く堅気な女社長・緑川沙樹をどM美熟女・川上ゆうで完全再現!!
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。