夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!

もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥

『隣人達の男根に狙われた人妻 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

隣人たちの肉棒が清楚な人妻を快楽へと堕とす!

ゆみは住み慣れた都会から夫の地元である田舎の町に夫婦で引っ越して来た。都会とは違いご近所付き合いも深く隣人達は引越しや古い家の修繕なども手伝ってくれていた。ある日、庭の水道の修理後に水浴びする男の夫とは違い遥かに大きなイチモツに見とれてしまう。その様子に気づいた隣人に大きな肉棒を見せつけられ抗えずに犯されてしまう…。翌日からゆみの豊満な肉体を狙った隣人達が大きな男根を引っ提げ訪れるのだった…。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
艶堂しほり(遠藤しおり)が熱演!!
悪と戦う熟女ヒロイン ブライトフォース
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
刺激的な凌辱の数々が貞淑で一途な妻を狂わせた
サディスティックな夫の上司の大胆で凶暴な行為に、どんどん嵌っていく貞淑な人妻
新婚旅行先の温泉で夫婦は地獄に落とされた‥
あなたの妻が入っている女湯に、清掃員の男たちが乱入してきたらどう思いますか?
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒