母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子

男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。

『母の友人 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

求められる悦びを感じながら熟れた身体は青年の肉棒で何度も膣奥を貫かれて‥

ある日、母の友人が泊まりに来て「どうせおばさんだろ」と横柄に出迎える浪人生の息子・武史。しかし現れたのは妙齢の美熟女・恵理子であった。しかも「ただ泊まるのは申し訳ない」と教職免許を持つ恵理子は武史の家庭教師を申し出てくれて…。彼女の指導で勉強もはかどるのだが、その艶めかしい肉体が頭から離れない。いつの間にか寝てしまった恵理子を見た武史は、我慢できずに思わず彼女の股間へ手を伸ばし…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。