母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子

男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。

『母の友人 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

求められる悦びを感じながら熟れた身体は青年の肉棒で何度も膣奥を貫かれて‥

ある日、母の友人が泊まりに来て「どうせおばさんだろ」と横柄に出迎える浪人生の息子・武史。しかし現れたのは妙齢の美熟女・恵理子であった。しかも「ただ泊まるのは申し訳ない」と教職免許を持つ恵理子は武史の家庭教師を申し出てくれて…。彼女の指導で勉強もはかどるのだが、その艶めかしい肉体が頭から離れない。いつの間にか寝てしまった恵理子を見た武史は、我慢できずに思わず彼女の股間へ手を伸ばし…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥