奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香

私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。

『犯された未亡人 一条綺美香』

出演 一条綺美香

旦那が残した借金は、どんな事があっても奥さんに払ってもらうよ!

突然夫を亡くし、悲しみに暮れる未亡人・綺美香。そんな綺美香の前に、夫と仕事関係があったらしい男・北川が現れた。「私ねぇ、死んだご主人に金を貸していたんですよ、二千万…」生前の夫の借金を口実に、綺美香を押し倒す北川。「何のことだかわかりません!」抵抗空しく犯されてしまう綺美香。夫の借金、無残に汚されてしまった身体…茫然自失の綺美香には、夫の従兄弟・克則だけが唯一の頼りだったのだが…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
あたしは主人、貴方は下僕‥忘れちゃダメよ‥
やめなさい!!!その汚らわしい物を引っ込めなさいっ!!
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥