奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香

私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。

『犯された未亡人 一条綺美香』

出演 一条綺美香

旦那が残した借金は、どんな事があっても奥さんに払ってもらうよ!

突然夫を亡くし、悲しみに暮れる未亡人・綺美香。そんな綺美香の前に、夫と仕事関係があったらしい男・北川が現れた。「私ねぇ、死んだご主人に金を貸していたんですよ、二千万…」生前の夫の借金を口実に、綺美香を押し倒す北川。「何のことだかわかりません!」抵抗空しく犯されてしまう綺美香。夫の借金、無残に汚されてしまった身体…茫然自失の綺美香には、夫の従兄弟・克則だけが唯一の頼りだったのだが…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あなたの‥おチンチン‥とても‥太いわ。。
さあ、こいつに犯してもらうんだ!『こんなバケモノ、絶対にイヤ!』ふざけるなっ!
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。