喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!

強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!

『親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子』

親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子

家の相続権をかけて優子を取り囲む夫の兄弟達‥。

邸宅に暮らす白木家四兄弟―。長男は若い頃に家を飛び出し、次男は義父の病院を継ぎ、四男は大学の寮に入る。三男・健三と結婚した優子は、義母と三人で幸せに暮らしていた。しかし、突然夫が事故死…さらに一回忌を待たずに義母まで喪ってしまう。「私が死んだら、この家は貴方にあげる。」哀しみの中、義母の言葉を胸に思い出の詰まったこの家を守ろうとするのだが、次々に夫の兄弟達が邸宅と未亡人の身体を狙って移り住み…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

元金は、熟れた肉体で‥
幸せを取り戻すために‥自らの肉体で借金返済をする妻たち‥
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。