喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!

強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!

『親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子』

親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子

家の相続権をかけて優子を取り囲む夫の兄弟達‥。

邸宅に暮らす白木家四兄弟―。長男は若い頃に家を飛び出し、次男は義父の病院を継ぎ、四男は大学の寮に入る。三男・健三と結婚した優子は、義母と三人で幸せに暮らしていた。しかし、突然夫が事故死…さらに一回忌を待たずに義母まで喪ってしまう。「私が死んだら、この家は貴方にあげる。」哀しみの中、義母の言葉を胸に思い出の詰まったこの家を守ろうとするのだが、次々に夫の兄弟達が邸宅と未亡人の身体を狙って移り住み…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
このまま中に出しますね『それは!駄目。駄目なのぉおお!!』
恥じらいながらも感じる若妻の性‥欲望を抑えきれない夫‥言い訳を探す妻‥
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!