喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!

強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!

『親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子』

親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子

家の相続権をかけて優子を取り囲む夫の兄弟達‥。

邸宅に暮らす白木家四兄弟―。長男は若い頃に家を飛び出し、次男は義父の病院を継ぎ、四男は大学の寮に入る。三男・健三と結婚した優子は、義母と三人で幸せに暮らしていた。しかし、突然夫が事故死…さらに一回忌を待たずに義母まで喪ってしまう。「私が死んだら、この家は貴方にあげる。」哀しみの中、義母の言葉を胸に思い出の詰まったこの家を守ろうとするのだが、次々に夫の兄弟達が邸宅と未亡人の身体を狙って移り住み…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

どこで間違ったんだろう‥親父に寝取られるなんて。。
なんであかねが親父に跨がって越振ってるんだ‥?
私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
下衆に犯される美人捜査官
強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?