喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!

強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!

『親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子』

親戚一同に輪姦された未亡人 白木優子

家の相続権をかけて優子を取り囲む夫の兄弟達‥。

邸宅に暮らす白木家四兄弟―。長男は若い頃に家を飛び出し、次男は義父の病院を継ぎ、四男は大学の寮に入る。三男・健三と結婚した優子は、義母と三人で幸せに暮らしていた。しかし、突然夫が事故死…さらに一回忌を待たずに義母まで喪ってしまう。「私が死んだら、この家は貴方にあげる。」哀しみの中、義母の言葉を胸に思い出の詰まったこの家を守ろうとするのだが、次々に夫の兄弟達が邸宅と未亡人の身体を狙って移り住み…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望