お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!

嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥

『たびじ 水着の母 寺崎泉』

たびじ 水着の母 寺崎泉

浜辺に添えられたビーチチェア。息子マサルは背もたれに深く身を埋めてふぅと大きく息を吐いた。東京から走る事3時間半。これほどのロングドライブは運転免許を取得して以来初めてだった。波打ち際で、水着の女性がひとりはしゃぐように水と戯れていた。女性などと他人行儀に呼ぶ必要は無かった。マサルの母、イズミが、見ているこちらが恥ずかしくなるような小さめビキニで笑っていた。「ねえマサル!そんなところに座っていないでアナタも海に入りましょうよ!」満面の笑みの母にそう声をかけられた。「ったく母さん!せっかくの夏休みなのにどうして僕がこんなところまで来なきゃいけないんだよもう!」そう悪態を吐きつつ、マサルはぼんやりと母の水着を眺めていた。なかなかどうしてオンナを感じさせるバディラインだった。母親のカラダに思わず見とれてしまった自分に気付いて、マサルは慌てて視線を反らした。

主演 寺崎泉

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
眠れない程の暑さが、義兄と義妹を狂わせた‥
汗と体液が混ざり合う‥隣のお父様とお母様にもし聞かれたら‥
うれしい‥もう‥こんなに大きくなって‥
また一年後に来るからな。それまでには立派な奴隷になってるんだ、いいな 緒川凛
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
とうとう養父に中出しされる!
これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム
貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥