未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。

感じているのか?このはしたないメス豚め!

『ケモノたちの宴 喪服の未亡人に群がる陰茎の数々… 罠に嵌められ堕落する元・社長夫人…。 北川美緒』

ケモノたちの宴 喪服の未亡人に群がる陰茎の数々… 罠に嵌められ堕落する元・社長夫人…。 北川美緒
夫の死後に群がるケモノ達…美麗な未亡人美緒のその甘美な肉体を手に入れる為に夫の部下が仕組んだ罠とは…緊縛中出しレイプから始まり従順な肉奴隷にする為に美緒に科せられる数々の調教に身も心も支配されて行く…。

主演 北川美緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
正常位用中出し公衆便所、尺八用公衆便所、後背位用中出し公衆便所
男性社員達の性欲処理のため、何人にも中出しされ続ける巨乳肉便器!
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
容赦なき邪悪な魔界医術者による性奴隷化
肉体の自由を奪い淫獄へ誘う!!!上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
義弟との背徳に彩られた情事。
罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。