未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。

感じているのか?このはしたないメス豚め!

『ケモノたちの宴 喪服の未亡人に群がる陰茎の数々… 罠に嵌められ堕落する元・社長夫人…。 北川美緒』

ケモノたちの宴 喪服の未亡人に群がる陰茎の数々… 罠に嵌められ堕落する元・社長夫人…。 北川美緒
夫の死後に群がるケモノ達…美麗な未亡人美緒のその甘美な肉体を手に入れる為に夫の部下が仕組んだ罠とは…緊縛中出しレイプから始まり従順な肉奴隷にする為に美緒に科せられる数々の調教に身も心も支配されて行く…。

主演 北川美緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
通勤途中の痴漢凌辱‥会社セクハラ‥自宅侵入レイプ
君を雇ったのは、ひとつになりたかったから差‥ああ、思った通りの素晴しい肉体だ。 西野翔
思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!