未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。

感じているのか?このはしたないメス豚め!

『ケモノたちの宴 喪服の未亡人に群がる陰茎の数々… 罠に嵌められ堕落する元・社長夫人…。 北川美緒』

ケモノたちの宴 喪服の未亡人に群がる陰茎の数々… 罠に嵌められ堕落する元・社長夫人…。 北川美緒
夫の死後に群がるケモノ達…美麗な未亡人美緒のその甘美な肉体を手に入れる為に夫の部下が仕組んだ罠とは…緊縛中出しレイプから始まり従順な肉奴隷にする為に美緒に科せられる数々の調教に身も心も支配されて行く…。

主演 北川美緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
官能的な肉体に食い込む麻縄に狂い、堪え難き恥辱の性奴隷へと堕ち果てた巨乳妻
屈辱と羞恥にまみれた緊縛の宴。経験した事のない未知なる境地で快楽に溺れる‥
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女