若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
『未亡人 アナタごめんなさい… かすみ果穂』
関連ドラマ記事
-
- わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
- 先生は俺の言いなりになるしかないんです。
-
- 本格凌辱ドラマ人気シリーズ
- 若き女教師に抗う術はなく、ただ繰り返す凌辱の数々に絶頂するのみ
-
- お○んこいい!と叫ぶ女達
- めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
-
- そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
- 先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
-
- 絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
- 痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
-
- 濡れてるとこも写メとっとくか?
- マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
-
- 性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
- 校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
-
- ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
- 生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
-
- お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
- ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
-
- パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
- 『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
















































