若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
『未亡人 アナタごめんなさい… かすみ果穂』
関連ドラマ記事
-
- 俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
- 時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
-
- 引き締まったふくらはぎ。つり上がった美尻。教室中にフェロモンを撒き散らしながら今日も美雪先生の指導は続く!
- 理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!
-
- 私は淫乱なメス豚です。カラダが敏感過ぎて困ってます‥
- 淫乱肉人形と化した女教師‥。もう元には戻れない。堀内秋美
-
- 先生、犯されてるのにイっちまうんだ!やっぱり一本じゃ足りないのかなぁ。ほんと、先生はスケベなんだなぁ〜
- 教え子たちの青臭い肉棒で休む事なく何度もイカされる人妻女教師‥。百合川さら
-
- 金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
- 教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
-
- 生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
- みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
-
- ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
- 先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
-
- 集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
- 屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
-
- わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
- 先生は俺の言いなりになるしかないんです。
-
- 絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
- 痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
















































