もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥

自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。

『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』

自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

旧家の嫡男だった夫と周囲の反対を押し切り駆け落ちして結婚した妻「るり」。そして幸福の最中…新婚旅行当日、るりが運転する車が事故に遭い夫はるりを庇い命を落としたのだ。身寄りのないるりには孤独感と罪悪感だけが残り、夫を追い自ら命を絶とうとするのだが…そう簡単に罪から逃れる事を夫の親戚達は許さなかった…。何度も肉体を辱められ押し潰される精神、やがて生きる悦びとして自ら凌辱を受け入れ始めて…。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

このまま中に出しますね『それは!駄目。駄目なのぉおお!!』
恥じらいながらも感じる若妻の性‥欲望を抑えきれない夫‥言い訳を探す妻‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
お義父様‥わたし、もう駄目です‥
夫には無い執拗で卑猥な弄りに絶頂を覚えた肢体はその悦びを忘れられず何度も‥。本田莉子
女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ