もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』
関連ドラマ記事
-
- まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
- 慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
-
- 僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
- あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
-
- 強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
- 喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
-
- 旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
- やっダメっ、スゴいっ!こ、こんなのっ‥あっ!! お、おっきくて‥膣内が全部擦れて‥あぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
-
- どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
- 盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
-
- あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
- ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
-
- とうとう養父に中出しされる!
- これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
-
- 我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
- ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
-
- 心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
- 今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
-
- 抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。
- 主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥




































