もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥

自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。

『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』

自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

旧家の嫡男だった夫と周囲の反対を押し切り駆け落ちして結婚した妻「るり」。そして幸福の最中…新婚旅行当日、るりが運転する車が事故に遭い夫はるりを庇い命を落としたのだ。身寄りのないるりには孤独感と罪悪感だけが残り、夫を追い自ら命を絶とうとするのだが…そう簡単に罪から逃れる事を夫の親戚達は許さなかった…。何度も肉体を辱められ押し潰される精神、やがて生きる悦びとして自ら凌辱を受け入れ始めて…。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!
お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔
その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない