もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』
関連ドラマ記事
-
- 子宮回帰への性衝動!
- 過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
-
- おっぱいが、隠れないです‥
- 奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!
-
- 君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
- 欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
-
- 君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
- スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
-
- 信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
- 生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
-
- 他人の肉棒に悶絶する愛する妻
- 愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
-
- お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
- 結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
-
- 今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
- 清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
-
- 私‥もう‥後戻りできない‥。
- 嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
-
- どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
- 荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。




































