もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』
関連ドラマ記事
-
- 愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥
- 寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂
-
- 今日も旦那遅いんだろ?たっぷり楽しませてやるよ
- 認める事なんて出来ない‥痴漢された時も、レイプされた時も、私の身体が欲していたなんて‥ 二宮沙樹
-
- 憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
- 悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
-
- 奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
- 見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
-
- 俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
- 本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
-
- ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
- 舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
-
- 日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
- 逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
-
- 私が女でいたかったから‥
- 犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
-
- 義父に溺れたある嫁の官能劇場。
- お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
-
- 生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
- おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな




































