もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』
関連ドラマ記事
-
- おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
- 手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。
-
- 僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
- 愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
-
- 憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
- 悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
-
- 輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
- 母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
-
- 前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
- 私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
-
- 私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
- 清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
-
- ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
- 一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
-
- 怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
- 奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
-
- 高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
- 男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
-
- 時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
- 無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図




































