もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥

自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。

『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』

自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

旧家の嫡男だった夫と周囲の反対を押し切り駆け落ちして結婚した妻「るり」。そして幸福の最中…新婚旅行当日、るりが運転する車が事故に遭い夫はるりを庇い命を落としたのだ。身寄りのないるりには孤独感と罪悪感だけが残り、夫を追い自ら命を絶とうとするのだが…そう簡単に罪から逃れる事を夫の親戚達は許さなかった…。何度も肉体を辱められ押し潰される精神、やがて生きる悦びとして自ら凌辱を受け入れ始めて…。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
もう奥さんはオレのチンポのとりこw
ボクの捨てたAVを、美人で評判のご近所さんが拾った!
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。