もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥

自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。

『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』

自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

旧家の嫡男だった夫と周囲の反対を押し切り駆け落ちして結婚した妻「るり」。そして幸福の最中…新婚旅行当日、るりが運転する車が事故に遭い夫はるりを庇い命を落としたのだ。身寄りのないるりには孤独感と罪悪感だけが残り、夫を追い自ら命を絶とうとするのだが…そう簡単に罪から逃れる事を夫の親戚達は許さなかった…。何度も肉体を辱められ押し潰される精神、やがて生きる悦びとして自ら凌辱を受け入れ始めて…。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥