もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥

自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。

『自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり』

自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

旧家の嫡男だった夫と周囲の反対を押し切り駆け落ちして結婚した妻「るり」。そして幸福の最中…新婚旅行当日、るりが運転する車が事故に遭い夫はるりを庇い命を落としたのだ。身寄りのないるりには孤独感と罪悪感だけが残り、夫を追い自ら命を絶とうとするのだが…そう簡単に罪から逃れる事を夫の親戚達は許さなかった…。何度も肉体を辱められ押し潰される精神、やがて生きる悦びとして自ら凌辱を受け入れ始めて…。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
一滴残らず味わい尽くす
息子たち全員の精液を飲み干す!ごっくん
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子