ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ

あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!

『人妻ハイレグ羞恥 澤村レイコ』

出演 澤村レイコ

私は、身体の感覚に戸惑いを覚えていた‥。股間にキツク喰い込むレオタードの感覚は、妻である前に女である事を教えてくれた‥。

学生結婚から20年、愛する夫を支える事が自分の幸せだと考える妻・レイコ。平凡な日々を暮らしていたある日、街中でスカウトをされたレイコは反対する夫に初めて嘘をついてモデルの仕事を始めるのだった。久しぶりに女として見られる悦びと、レオタードという露出の高い衣装を身に纏う恥ずかしさから股間が疼き、夫には言えない秘密の関係を築いてしまうレイコ。しかし、その関係はある男にあっけなく露見されてしまい…。

主演 澤村レイコ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒
万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥
容赦なき邪悪な魔界医術者による性奴隷化
肉体の自由を奪い淫獄へ誘う!!!上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
ふふん・・アナルを犯しているのに秘部が湿っておるぞ、これはどういうことだ?
双穴の衝撃!敵わない相手かもしれない‥でも、絶対に引かない!
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!