金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥

アナタ‥私、どうすればいのですか?

『中年男が群がる未亡人 小池絵美子』

中年男が群がる未亡人 小池絵美子

夫を亡くして一ヶ月―。亡夫の兄・弘樹と弟・圭輔の優しさに囲まれ絵美子は何とか悲しみから立ち直ろうとしていた。そんなある日、毎年夫が買っていた宝くじの番号を確認したところ高額金が当選してしまう。夫との思い出のため換金をしないで宝くじを取っておこうと決める絵美子だったが…。しかしその日を境に弘樹と圭輔の不審な行動が目に付くようになる。金と欲に溺れた中年男達に目をつけられた未亡人・絵美子の肉体が…。

主演 小池絵美子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?