金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥

アナタ‥私、どうすればいのですか?

『中年男が群がる未亡人 小池絵美子』

中年男が群がる未亡人 小池絵美子

夫を亡くして一ヶ月―。亡夫の兄・弘樹と弟・圭輔の優しさに囲まれ絵美子は何とか悲しみから立ち直ろうとしていた。そんなある日、毎年夫が買っていた宝くじの番号を確認したところ高額金が当選してしまう。夫との思い出のため換金をしないで宝くじを取っておこうと決める絵美子だったが…。しかしその日を境に弘樹と圭輔の不審な行動が目に付くようになる。金と欲に溺れた中年男達に目をつけられた未亡人・絵美子の肉体が…。

主演 小池絵美子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥