教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥

金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。

『今日、優子先生をクラス全員で輪姦します。 白木優子』

出演 白木優子

先生、今日は返さないよ、朝までたっぷり可愛がってあげるから。

≪一晩中輪姦される人妻女教師…新シリーズにマドンナ専属『白木優子』登場!≫毎年恒例の球技大会は年に1度のビッグイベントだ。3年生になった僕達は、最後の思い出として担任の優子先生と共にクラス全員で練習に励んでいた。大会まで残り2週間、エースが全治1カ月の怪我を負ってしまう。意気消沈した僕達のクラスは、全戦全敗という結果に終わった。やり場のない僕達の怒りは、担任である優子先生にぶつける事になり…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
生徒たちに犯され、ビデオ撮影までされ、私はこれから生徒達の肉奴隷になるしかないのでしょうか‥
ある日から彼女は生徒達の凌辱的な肉奴隷となってしまう。その訳とは‥
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!