隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥

この事はお母さんには内緒よ‥。

『母の友人 生稲さゆり』

出演 生稲さゆり

母さんの友達だから普通のおばさんと思ったら‥こんな綺麗な人だなんて‥、聞いてないよ!

ある日、母の友人・さゆりが息子の卒業式に参加する為、家にやってきた。母と同い年とは思えないほどの美しさに息子の伸二は、緊張で顔もうまく合わせられず…。そんなウブな様子に愛しさを感じたさゆりは、不意打ちでキスを交わす。異性と付き合ったことのない伸二は理性を保とうと風呂に逃げ込む。しかし、一度火照った身体を抑えきれないさゆりは、こっそりと脱衣所に忍び込んで…。

主演 生稲さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
第二の人生、女としての幸せが再び‥
『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています