おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!

ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥

『バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子』

バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子

僕は、バイト先のファミレスで働いている優子さんの事をおかずにしてオナニーするのが日課になってしまっていた。ちょっと罪悪感も感じるけど、どうしても止められないんだ!

同じファミレスで働いている人妻・優子にゾッコンの雅史。ふとした出来事で急接近した2人は、仕事中に周りの目を盗んでHな事をするようになってしまった。本当はいけない事だと知りながらも欲望を抑えることが出来ず、まるで動物のようにお互いの肉体をむさぼり合う2人。誰もいない早朝の店内、艶めかしい優子の吐息とクチャクチャといやらしい音が店内に響きわたって…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
第二の人生、女としての幸せが再び‥
『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
我先にと群がる油豚
汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
玉造様、チンポソムリエさせていただきます‥
変態管理人の次なる獲物はソムリエ新妻!猥褻な罠にビクビク感じる敏感マンコ!二宮沙樹
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。