おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!

ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥

『バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子』

バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子

僕は、バイト先のファミレスで働いている優子さんの事をおかずにしてオナニーするのが日課になってしまっていた。ちょっと罪悪感も感じるけど、どうしても止められないんだ!

同じファミレスで働いている人妻・優子にゾッコンの雅史。ふとした出来事で急接近した2人は、仕事中に周りの目を盗んでHな事をするようになってしまった。本当はいけない事だと知りながらも欲望を抑えることが出来ず、まるで動物のようにお互いの肉体をむさぼり合う2人。誰もいない早朝の店内、艶めかしい優子の吐息とクチャクチャといやらしい音が店内に響きわたって…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥