おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!

ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥

『バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子』

バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子

僕は、バイト先のファミレスで働いている優子さんの事をおかずにしてオナニーするのが日課になってしまっていた。ちょっと罪悪感も感じるけど、どうしても止められないんだ!

同じファミレスで働いている人妻・優子にゾッコンの雅史。ふとした出来事で急接近した2人は、仕事中に周りの目を盗んでHな事をするようになってしまった。本当はいけない事だと知りながらも欲望を抑えることが出来ず、まるで動物のようにお互いの肉体をむさぼり合う2人。誰もいない早朝の店内、艶めかしい優子の吐息とクチャクチャといやらしい音が店内に響きわたって…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
徹底的にイカされる屈辱
犯罪者達の卑劣な行為には絶対屈しない強い心を持つ女捜査官であったが‥
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母