気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
息子の目の前で派手にイッちまえ!
『友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 上原千尋』
関連ドラマ記事
-
- 久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
- 健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
-
- アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
- 私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
-
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
- 膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
-
- レイプをきっかけに離れていく夫との距離。
- やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂
-
- 僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
- 愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
-
- だって‥私は女だから‥。
- 気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
-
- 結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!
- 意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣
-
- 借金に苦しむ夫婦愛の物語。
- 貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
-
- あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
- 『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
-
- ああこのギャップがたまらない・・
- プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!