気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。

息子の目の前で派手にイッちまえ!

『友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 上原千尋』

友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 上原千尋
息子が友達を連れて来た。いじめられっ子の少年は学校の不良に脅されて自宅へと彼らを招き入れる事になった。そんな事とはつゆ知らず、美人母・上原千尋は内気な息子に友人が出来たと喜び彼らを招き入れる。母の見事な肉体に思わず息を呑んだ彼らはその日の夜、母の入浴する風呂場へと忍び込み、抵抗する千尋を無理矢理犯しまくるのだった。息子にはばれたくない一心で我慢する千尋だったが不良達の行為は更にエスカレートしていくのだが…。それは、最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。