気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。

息子の目の前で派手にイッちまえ!

『友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 上原千尋』

友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 上原千尋
息子が友達を連れて来た。いじめられっ子の少年は学校の不良に脅されて自宅へと彼らを招き入れる事になった。そんな事とはつゆ知らず、美人母・上原千尋は内気な息子に友人が出来たと喜び彼らを招き入れる。母の見事な肉体に思わず息を呑んだ彼らはその日の夜、母の入浴する風呂場へと忍び込み、抵抗する千尋を無理矢理犯しまくるのだった。息子にはばれたくない一心で我慢する千尋だったが不良達の行為は更にエスカレートしていくのだが…。それは、最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。