夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた

亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。

『未亡人奴隷 横山美雪』

未亡人奴隷 横山美雪

夫に心から愛されている結婚2年目の美雪。しかしそんな平穏な生活に退屈感を抱いていた彼女は、ほんの出来心からよその男と不倫関係を持ってしまう。ある日、偶然二人の浮気現場を目撃してしまった夫は、怒りに任せて美雪を犯すように抱き、そして自らの命を絶った。夫を死なせてしまったという深い悔恨の念は、亡夫の友人だったという精神科医とのカウンセリングから本当の自分を見出してゆく事で徐々に解き放たれてゆく。それは、鎖で繋がれた<奴隷>という新しい生き方であった…。

主演 横山美雪

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

どんな欲求も承知しました。
「キスをすればよろしいですか?それとも脱ぎましょうか?」
ビンビンになった堅いチンポが柔らかいフレッシュマンコに突き刺さる!
炊事、掃除、そして性欲処理。10本連続性交で毎朝大忙し!!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
岡田コウの同タイトルの新刊コミックを同発実写化コラボ!!
ぶきような人たちの切なくも甘いエッチな恋愛ドラマをリアルに表現
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥
新米教師の夢を打ち砕く残酷レイプ!汚欲と裏切りにまみれた集団輪姦レイプ地獄!!つぼみ
愛ある限り、水ある限り、この世の悪を浄化する!お前達、観念しなさいっ!!
!男達の肉体に何度でも食らいつき骨抜き成敗!!潮でもかぶって反省しなさい!
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
ドギツイ拷問がヒロインの魂をも打ち砕く!
恐怖!ヘチマ浣腸の刑・バイブ挿入電マ鞭打ちの刑!蛸地獄精神錯乱の刑!