身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!

男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!

『人妻と野獣 ~私、たくましい男の人に犯られたいんです~ 白木優子』

人妻と野獣 ~私、たくましい男の人に犯られたいんです~ 白木優子

お願い!私のカラダを激しく犯してほしいの!汗まみれの逞しい体に強く抱いてほしいの!

安定した収入しか取り得の無い夫・健作と平凡で退屈、そして欲求不満な暮らしを送っている妻・優子。そんなある日、部屋の模様替えをするためにリフォーム屋が白木家にやって来た。彫刻のようにムキムキと隆起した筋肉、タンクトップを濡らす汗の匂い…まるで媚薬でも飲まされたかのように目の前がクラクラしてきて、完全に理性を失ってしまった優子は…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
兄貴には悪いけど義姉さんもやりたいんだろ?溜まってるんだろ?
義弟のたなぎる欲望も知らずに笑顔で迎える義姉は、いつしか肉棒の快感に負けて‥。