身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!

男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!

『人妻と野獣 ~私、たくましい男の人に犯られたいんです~ 白木優子』

人妻と野獣 ~私、たくましい男の人に犯られたいんです~ 白木優子

お願い!私のカラダを激しく犯してほしいの!汗まみれの逞しい体に強く抱いてほしいの!

安定した収入しか取り得の無い夫・健作と平凡で退屈、そして欲求不満な暮らしを送っている妻・優子。そんなある日、部屋の模様替えをするためにリフォーム屋が白木家にやって来た。彫刻のようにムキムキと隆起した筋肉、タンクトップを濡らす汗の匂い…まるで媚薬でも飲まされたかのように目の前がクラクラしてきて、完全に理性を失ってしまった優子は…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一緒に居てあげたくて‥私は夫に初めて嘘をつきました‥
青年の真っ直ぐな欲望に応え一晩中、全裸で貪り合って‥。 織田真子
あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
艶堂しほり(遠藤しおり)が熱演!!
悪と戦う熟女ヒロイン ブライトフォース
4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!
あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!