今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
『わたし、犯されにゆきます。 ~嵌められた若妻編~ 瑠川リナ』
関連ドラマ記事
-
- 散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
- 引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
-
- 怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
- 奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
-
- お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
- アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
-
- 息子の為に医師に犯され続ける日々。
- 医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
-
- 俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
- 本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
-
- 中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
- お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
-
- 白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
- 解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
-
- 集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
- 屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
-
- 私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
- 教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
-
- レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
- 全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。






















