静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥

いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』

『声を出せない私6 沈黙に犯されて 白木優子』

出演 白木優子

さあ、下着を脱いでノーブラノーパンで授業をするんです。

夫婦揃って教鞭を執る文子は、転任先で図書委員を担当する事に。ところが引き継ぎの際、前任の田代に犯されてしまう。静寂に包まれた図書室で、通勤中電車で、研修で訪れた夫の傍で、欲望の赴くまま、田代に犯され続ける文子。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。