情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!

狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操

『原作 唄飛鳥×主演 マドンナ専属女優 侵蝕の刻~兄嫁の咽び~ 禁断の寝取られ調教を忠実に実写化!! 白木優子』

原作 唄飛鳥×主演 マドンナ専属女優 侵蝕の刻~兄嫁の咽び~ 禁断の寝取られ調教を忠実に実写化!! 白木優子
専属女優・白木優子がついに熟れコミに出演!!繊細な描写で過激な凌辱を描く唄飛鳥先生原作「侵蝕の刻」が実写化!!最初から最後まで屈辱的な凌辱シーンの連続!身内に犯され、輪姦され、夫の前でも…逃げ場のない淫獄が白木優子に襲い掛かる!!これほどまでに狂乱する白木優子は見たことない!!パン屋で働く美しい兄嫁を、兄に憎しみを抱く義弟が責め立てる恥辱の物語を長編でリアルに実写化した力作!!

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!
お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔
若女将の秘めたる欲望が、今解き放たれる!
夫とは比べものにならない、下品で凶暴で‥逞し過ぎる肉塊が若妻女将の理性をすっ飛ばす!
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
肌は紅潮し、声が漏れる‥秘密の出来事。
弟の嫁の細い肉体に、何度も力強いピストンをする兄‥
だって‥私は女だから‥。
気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。