情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!

狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操

『原作 唄飛鳥×主演 マドンナ専属女優 侵蝕の刻~兄嫁の咽び~ 禁断の寝取られ調教を忠実に実写化!! 白木優子』

原作 唄飛鳥×主演 マドンナ専属女優 侵蝕の刻~兄嫁の咽び~ 禁断の寝取られ調教を忠実に実写化!! 白木優子
専属女優・白木優子がついに熟れコミに出演!!繊細な描写で過激な凌辱を描く唄飛鳥先生原作「侵蝕の刻」が実写化!!最初から最後まで屈辱的な凌辱シーンの連続!身内に犯され、輪姦され、夫の前でも…逃げ場のない淫獄が白木優子に襲い掛かる!!これほどまでに狂乱する白木優子は見たことない!!パン屋で働く美しい兄嫁を、兄に憎しみを抱く義弟が責め立てる恥辱の物語を長編でリアルに実写化した力作!!

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!
お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。