誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥

ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥

『パイパン人妻痴漢電車 白木優子』

出演 白木優子

電車の中なんだし皆に気付かれちゃうじゃないか‥

ある日、エステで施術中に股間の剃毛「ハイジニーナ」コースを薦められた人妻・優子。施術を受けると不覚にも医師・田淵の剃毛で感じてしまい、気がつくと優子のマンコは見事なパイパンに剃り上げられていた。股間をムズムズさせながら電車に乗ると、その背後から黒い影が忍び寄る。声を上げる間もなく執拗にパイパンマンコを弄られ、痴漢で無毛の快感を知った優子の下半身はいつしか無意識に期待で愛液を溢れさせて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。
清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ