荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』