荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。