荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥
お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや