荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

でもその代償に私は‥
お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!