荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
どんなに酷いことをされても、私は最後まで生徒に尽くします‥
先生、僕の親友があんなことになったのは貴方のせいだ。だから、あいつの分まで先生を犯すよ。いいよね?
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム
貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!