荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。