荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥