荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。

どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。

『堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子』

堕ちてゆく人妻 本当はこんな女なの… 小早川玲子
平凡な日常。夫との夜のいとなみがなくなった怜子。ある日、風呂場の壊れた換気口を直しに来てくれた夫の友人志戸の体に見せられ欲情して過ちを侵してしまった。志戸は「その日のできごとを夫に黙っている」という条件のもと怜子を性の玩具にしていくのであった。

主演 小早川玲子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。