女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!

お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。

『和装女将凌辱 白木優子』

和装女将凌辱 白木優子

父の急死で小料理屋「白木」の跡を継いだ優子。しかし長引く不況で客足も途絶え、店は閑古鳥が鳴いていた。そんなとき、金融会社の中井という男が現れる。父の残した借金3000万を取り立てに来たのだという。赤字続きの店が払えるわけないだろう、と中井は店を売る事を勧めてくるが、亡父から譲り受けた店を潰したくない優子は借金の相続を決意する。だがそうそう金が都合できるわけも無く、一回目の支払日がやってきて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
人質を救うため自らを犠牲にする美しきエージェント!
極悪なる性犯罪組織の罠に嵌められて‥カラダを蝕まれ、性感を開発された淫女と化す!
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。