女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!

お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。

『和装女将凌辱 白木優子』

和装女将凌辱 白木優子

父の急死で小料理屋「白木」の跡を継いだ優子。しかし長引く不況で客足も途絶え、店は閑古鳥が鳴いていた。そんなとき、金融会社の中井という男が現れる。父の残した借金3000万を取り立てに来たのだという。赤字続きの店が払えるわけないだろう、と中井は店を売る事を勧めてくるが、亡父から譲り受けた店を潰したくない優子は借金の相続を決意する。だがそうそう金が都合できるわけも無く、一回目の支払日がやってきて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩