女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!

お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。

『和装女将凌辱 白木優子』

和装女将凌辱 白木優子

父の急死で小料理屋「白木」の跡を継いだ優子。しかし長引く不況で客足も途絶え、店は閑古鳥が鳴いていた。そんなとき、金融会社の中井という男が現れる。父の残した借金3000万を取り立てに来たのだという。赤字続きの店が払えるわけないだろう、と中井は店を売る事を勧めてくるが、亡父から譲り受けた店を潰したくない優子は借金の相続を決意する。だがそうそう金が都合できるわけも無く、一回目の支払日がやってきて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
この事、誰かに言っていいんですか?
万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥