女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!

お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。

『和装女将凌辱 白木優子』

和装女将凌辱 白木優子

父の急死で小料理屋「白木」の跡を継いだ優子。しかし長引く不況で客足も途絶え、店は閑古鳥が鳴いていた。そんなとき、金融会社の中井という男が現れる。父の残した借金3000万を取り立てに来たのだという。赤字続きの店が払えるわけないだろう、と中井は店を売る事を勧めてくるが、亡父から譲り受けた店を潰したくない優子は借金の相続を決意する。だがそうそう金が都合できるわけも無く、一回目の支払日がやってきて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
ビジネスは結果が全てです!
全裸で凌辱されるインテリOL美雪‥膨大な損失を出し元部下からの理不尽なパワハラに耐え、辱められながらも業務を遂行していく!
僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。