女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!

お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。

『和装女将凌辱 白木優子』

和装女将凌辱 白木優子

父の急死で小料理屋「白木」の跡を継いだ優子。しかし長引く不況で客足も途絶え、店は閑古鳥が鳴いていた。そんなとき、金融会社の中井という男が現れる。父の残した借金3000万を取り立てに来たのだという。赤字続きの店が払えるわけないだろう、と中井は店を売る事を勧めてくるが、亡父から譲り受けた店を潰したくない優子は借金の相続を決意する。だがそうそう金が都合できるわけも無く、一回目の支払日がやってきて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥