羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子

間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。

『人妻ハイレグ羞恥 白木優子』

出演 白木優子

頭の片隅に残る恋人への想いが、人妻の理性をグチャグチャに狂わせて、許されない一線を越えてしまう‥。

九州に転勤してしまった恋人「速水」とタレントになる夢を捨て切れず東京に残った優子。遠距離恋愛もそう長く続かず二人は別れた…。そして15年後、二人は再会する事になる。互いに既婚者となった二人だが、ずっと頭の片隅に残る想いを抑える事が出来ず、昔を取り戻すように二人の時間を密かに共有した…。そんなある日、街中を歩く優子に怪しい男が声をかけてきた。そして一枚の写真を見せられた優子は愕然として…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥