なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。

パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。

『夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 白木優子』

出演 白木優子

もうおしまいよ。キスだけって言ったでしょ‥。

結婚7年目、夫婦仲も円満で穏やかな日々を過ごす白木夫妻だが、最近は夫が釣りにハマって妻の優子は少々不満気味。そんなとき釣りの師匠と紹介されたのが部下の平井であった。釣果も上々でご機嫌の夫は酔いつぶれてしまい、残された優子と平井。優子の無自覚な色香に惹かれた平井は、酒で膨らんだ肉欲を抑えきれず優子に襲いかかる。若さと勢いで迫る平井の力強く激しい愛撫に抵抗しながらも、優子の全身は快感に蕩けて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳