なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。

パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。

『夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 白木優子』

出演 白木優子

もうおしまいよ。キスだけって言ったでしょ‥。

結婚7年目、夫婦仲も円満で穏やかな日々を過ごす白木夫妻だが、最近は夫が釣りにハマって妻の優子は少々不満気味。そんなとき釣りの師匠と紹介されたのが部下の平井であった。釣果も上々でご機嫌の夫は酔いつぶれてしまい、残された優子と平井。優子の無自覚な色香に惹かれた平井は、酒で膨らんだ肉欲を抑えきれず優子に襲いかかる。若さと勢いで迫る平井の力強く激しい愛撫に抵抗しながらも、優子の全身は快感に蕩けて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
貞操妻の心を揺さぶる夫の上司の荒ぶる欲望!!!
夫の隣で上司の強欲な肉棒に痙攣し涙を流して絶頂する人妻‥藤崎エリナ
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
どこで間違ったんだろう‥親父に寝取られるなんて。。
なんであかねが親父に跨がって越振ってるんだ‥?
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
教師と生徒の超えてはならない一線‥
今、教育者であった美熟女はソープランドで泡姫となる‥
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。