なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。

パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。

『夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 白木優子』

出演 白木優子

もうおしまいよ。キスだけって言ったでしょ‥。

結婚7年目、夫婦仲も円満で穏やかな日々を過ごす白木夫妻だが、最近は夫が釣りにハマって妻の優子は少々不満気味。そんなとき釣りの師匠と紹介されたのが部下の平井であった。釣果も上々でご機嫌の夫は酔いつぶれてしまい、残された優子と平井。優子の無自覚な色香に惹かれた平井は、酒で膨らんだ肉欲を抑えきれず優子に襲いかかる。若さと勢いで迫る平井の力強く激しい愛撫に抵抗しながらも、優子の全身は快感に蕩けて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
濡れ透け巨乳寝取られ新ドラマ
雨宿り、濡れ透けた巨乳人妻と偶然の出会い‥
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。