エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー

原作忠実度MAX!!

『熟女肉感キング 風船クラブ原作 勃起する母、濡れる息子 「ム・レ・マ・マ」&「熟恋」の2作品を完全収録!! 村上涼子 当真ゆき 七瀬ゆい』

出演 村上涼子 当真ゆき 七瀬ゆい

あの風船クラブがついに降臨!クロエ出版の人気原作コミックに収録されている「ム・レ・マ・マ」&「熟恋」の2作品を豊満クィーン・村上涼子が熱演!!登場人物から、演出、コマ割まで限りなく忠実に実写化!笑ってしまいそうなほど忠実でエロイ!迫力のムッチムチボディ、淫乱なストーリー、ムラムラとくるシチュエーションと風船クラブワールドが炸裂した2作品が楽しめる!原作と見比べて尚面白い大傑作!!

主演 村上涼子 当真ゆき 七瀬ゆい

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ
新婚旅行先の温泉で夫婦は地獄に落とされた‥
あなたの妻が入っている女湯に、清掃員の男たちが乱入してきたらどう思いますか?
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
雇い主のみならず、その息子たちからも辱められふんどし一丁で腰を揺らす‥
なにしてるんだっ!ふんどし締めて償え!! 伊織涼子
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。