俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。

優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!

『今夜、妻の友達と二人きり… 白木優子』

出演 白木優子

親友の旦那さんとしちゃうなんて‥どうかしているわ‥

学生時代の友達・恵の家で久しぶりの再会を祝してワインを飲んでいる優子。そこへ恵の夫・正則が仕事から帰って来た。品があってかわいらしい顔立ち、顔をうずめたくなるような胸の谷間、くびれたウエストからヒップの曲線…。自分の女房とは比べ物にならないほど美しい優子に一目惚れしてしまった正則。なんとか自分の性衝動を理性で抑えようとするのだが、ある光景を目の当たりにしてしまい…。

主演 

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。