俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。

優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!

『今夜、妻の友達と二人きり… 白木優子』

出演 白木優子

親友の旦那さんとしちゃうなんて‥どうかしているわ‥

学生時代の友達・恵の家で久しぶりの再会を祝してワインを飲んでいる優子。そこへ恵の夫・正則が仕事から帰って来た。品があってかわいらしい顔立ち、顔をうずめたくなるような胸の谷間、くびれたウエストからヒップの曲線…。自分の女房とは比べ物にならないほど美しい優子に一目惚れしてしまった正則。なんとか自分の性衝動を理性で抑えようとするのだが、ある光景を目の当たりにしてしまい…。

主演 

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥
激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
媚薬の魔力に蝕まれ鬼畜チンポに感じ狂う!
美体も精神も蹂躙されザーメンの涙を垂れ流す失墜の美乳エージェント!愛沢かりん