叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!

ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!

『綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 白木優子』

出演 白木優子

こんな綺麗な叔母さんと四日間二人きりなんて‥

優子叔母さん、若い頃のまんまじゃん!俺、これから四日間、こんな綺麗な叔母さんと二人っきりなの?マジ、緊張しちゃうんだけど。。

叔母さん、オカズになってよ!俺、オナニーで我慢するからさ!

〜story〜

研修に参加するため上京して来た叔母・優子を、数日の間部屋に泊めることになった甥・隆史。「優子叔母さん、きっと老けてるんだろうなぁ」という隆史の想像は、再会したとたんにくつがえされた。昔と全く変わらない優子を見て、驚きを隠せない隆史。「こんな綺麗な叔母さんと、四日間も二人きりだなんて…」いけない事だとは分かっていても、隆史は興奮を抑えきれずに…。

叔母さんのアソコの中、あったかくてヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!!

白木優子のエロい身体と演技は文句無しです。美しい叔母さんは子供の頃のあこがれ、そんな妄想が叶う作品です。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

我先にと群がる油豚
汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ
今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。