夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥

貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!

『妹を庇って自ら男を受け入れる巨乳未亡人 本田莉子 北山遥』

出演 本田莉子

妹を庇い、陵辱される苦しみを耐え忍んでいた筈が‥

本田家に嫁いで三年…夫は私を残して先立ちました。後妻で親族からあまり良く思われていなかった私は妹と疎外感を感じていました。そんな中、旦那の息子が妹に目をつけたのです。私は妹を守るために自分の体を差しだして自らをレイプさせたのでした。しかし旦那の息子の陵辱は止まる事なく私の体を何回も辱めるのでした

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
あなた、ゴメンナサイ‥私、もう‥性欲を止められない‥
義娘のスクール水着を着て縄跳びで自縛する変態妻‥乳房ゆっさんゆっさん揺らして近所の男たちを挿れ喰い!!
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母