私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥

みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?

『夫の親族一同に輪姦された美人妻 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

あゆみさんは、本当にド淫乱だね。明日は親戚がみんな遊びに来るから宜しく頼むよ

親族の反対を押し切って始めた事業に失敗した夫の三郎。あゆみ夫妻は、夫の兄たちが住む家に住むことになった。借金も肩代わりをしてもらい住むところまで与えてくれた兄たちであったが、その引き換えにあゆみの肉体を求めてくるのであった。その行為はエスカレートし、親族たちの性処理までさせられる。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
たった一度の痴漢が女の運命と肉欲を狂わせた!貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望
痴漢魔の過度な要求に答えノーブラノーパンで車内に乗り込む巨乳妻 初音みのり
もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。