私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥

みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?

『夫の親族一同に輪姦された美人妻 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

あゆみさんは、本当にド淫乱だね。明日は親戚がみんな遊びに来るから宜しく頼むよ

親族の反対を押し切って始めた事業に失敗した夫の三郎。あゆみ夫妻は、夫の兄たちが住む家に住むことになった。借金も肩代わりをしてもらい住むところまで与えてくれた兄たちであったが、その引き換えにあゆみの肉体を求めてくるのであった。その行為はエスカレートし、親族たちの性処理までさせられる。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!