奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
『週末奴隷~愛する夫のために他人に身を捧げる美人妻~ 白木優子』
関連ドラマ記事
-
- 仲間の前で公開輪姦!!
- 終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
-
- あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
- 娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
-
- 怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
- 奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
-
- だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
- 夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
-
- 忘れたいた女心に火が‥
- 娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
-
- そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
- 先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
-
- 私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
- 強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
-
- 天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
- 近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
-
- 性奴女格闘家
- 恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
-
- 卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
- おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。


































