奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ

安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。

『週末奴隷~愛する夫のために他人に身を捧げる美人妻~ 白木優子』

出演 白木優子

メスの発情臭がぷんぷんしてるぞ!本当にドスケベな奥さんだ!

信頼していた共同経営者に裏切られ、経営していた生花店を勝手に売られてしまった白木夫妻。借金までして金を集め、買い手であるメゾングループ社長・黒川の元を訪れ「今回の話は無かったことにしてくれないか」と懇願する夫・健一と妻・優子。初めのうちは全く聞く耳を持たなかった黒川だったが、土下座する優子の姿に何かを感じ、ある条件を飲めるのなら話に応じてもいいと言いだした。その条件とは…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
義弟との背徳に彩られた情事。
罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛