だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛

はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子』

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子

夫「徹」と結婚して数年…、いまだに義理の息子「学」と距離を縮められずにいる妻「優子」は、今年こそは仲良くなろうと徹の夏季休暇を利用して帰郷する事になった…。しかし、都会暮らしに慣れた優子にとって、エアコンの無い木造一軒屋での生活は想像を絶する暑さだった。<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>全身を彩る卑猥な汗が学の理性を狂わし、優子のことを母ではなく一人の女として意識し始めて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥