だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛

はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子』

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子

夫「徹」と結婚して数年…、いまだに義理の息子「学」と距離を縮められずにいる妻「優子」は、今年こそは仲良くなろうと徹の夏季休暇を利用して帰郷する事になった…。しかし、都会暮らしに慣れた優子にとって、エアコンの無い木造一軒屋での生活は想像を絶する暑さだった。<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>全身を彩る卑猥な汗が学の理性を狂わし、優子のことを母ではなく一人の女として意識し始めて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
魔族のチンポが平和な学園を襲う!
魔界ハンターの陵辱にセーラー戦士の魂は崩壊!?
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室