だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛

はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子』

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子

夫「徹」と結婚して数年…、いまだに義理の息子「学」と距離を縮められずにいる妻「優子」は、今年こそは仲良くなろうと徹の夏季休暇を利用して帰郷する事になった…。しかし、都会暮らしに慣れた優子にとって、エアコンの無い木造一軒屋での生活は想像を絶する暑さだった。<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>全身を彩る卑猥な汗が学の理性を狂わし、優子のことを母ではなく一人の女として意識し始めて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
往生際の悪い奴だな。おとなしく入れさせろよコノヤロー
連続婦女暴行魔田沼、次なるターゲットは美脚美人!!
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
気の強い女上司、生意気な妹、街中の可愛い女の子をいつでもどこでも犯し、イカせ、孕ませまくる!!
レ●プが合法化されたら日本はどうなりますか?
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!
あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!