だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛

はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子』

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 白木優子

夫「徹」と結婚して数年…、いまだに義理の息子「学」と距離を縮められずにいる妻「優子」は、今年こそは仲良くなろうと徹の夏季休暇を利用して帰郷する事になった…。しかし、都会暮らしに慣れた優子にとって、エアコンの無い木造一軒屋での生活は想像を絶する暑さだった。<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>全身を彩る卑猥な汗が学の理性を狂わし、優子のことを母ではなく一人の女として意識し始めて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑