欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。

君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母

『彼女の母 木村はな』

出演 木村はな

四十路妻の子宮に元気な精子を注ぎ込む!

初めて娘が彼氏の圭介を家に連れてきて喜んでいたハナだったが、娘が部屋で圭介とセックスしているのを見てしまう。ハナは久しぶりに見る若い男の身体に興奮し、我慢できずオナニーしてしまう。それでも気持ちを抑える事ができないハナは、娘に隠れてこっそり圭介に迫るのであった。色っぽいハナの大人の誘惑にたまらず圭介は…。

主演 木村はな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
とうとう養父に中出しされる!
これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥