欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
『彼女の母 木村はな』
関連ドラマ記事
-
- 鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
- ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
-
- あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
- 襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
-
- イヤです、お義父さん!放してください!
- やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
-
- 抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
- 無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
-
- お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
- 夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
-
- あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
- これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
-
- 館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
- こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
-
- 母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
- 宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
-
- 旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
- 罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
-
- お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
- 熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子























