おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。

卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ

『秘密捜査官の女 立ち向かう童顔エージェント 吉川あいみ』

出演 吉川あいみ

秘密捜査官の成れの果て

秘密捜査官シリーズにHカップボディ‘吉川あいみ’が登場!捕らわれた伯父を救うべく敵のアジトに単身潜入。しかし、彼女も捕まり様々な侮辱プレイを強要されるハメになる。男を睨みつけながら複数の肉棒を咥え、次々に膣内へブチ込まれる。さらに媚薬を打たれ、完全な性奴隷へと堕ちて行ってしまう…。

主演 吉川あいみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳