おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。

卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ

『秘密捜査官の女 立ち向かう童顔エージェント 吉川あいみ』

出演 吉川あいみ

秘密捜査官の成れの果て

秘密捜査官シリーズにHカップボディ‘吉川あいみ’が登場!捕らわれた伯父を救うべく敵のアジトに単身潜入。しかし、彼女も捕まり様々な侮辱プレイを強要されるハメになる。男を睨みつけながら複数の肉棒を咥え、次々に膣内へブチ込まれる。さらに媚薬を打たれ、完全な性奴隷へと堕ちて行ってしまう…。

主演 吉川あいみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
エスカレートする快楽拷問に堕ちていく‥
緊縛宙吊りSEX拷問で大絶叫!!
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
その身体の反り方は正常値ですのでご安心を。奥田先生、実験は成功です。
子宮の奥の方に違和感を覚え‥それが、『ポルチオ性感』のはじまりでした。
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。