母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥

快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!

『母の友人 白木優子』

出演 白木優子

優子さんは、僕の初恋の人だ‥。

全国大会に出場した息子の応援で泊まりに来た母の友達・優子。久しぶりに会った初恋の相手に息子の真一は緊張しっぱなしで部屋に逃げ込んでしまう。一方、酔って上機嫌の優子は押し入れにこもっていた真一を見つけると…。かつて真一と一緒に押入れで隠れてたのを懐かしみながら優子も上がり込む。密着しているうちに段々興奮を覚えた優子は真一にキスをする。そして「ママが寝たら私のところへおいで」と言い残し部屋を出て…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
怒濤のエロス!!中華なるとワールド炸裂!!
どスケベ社長の淫欲な罠に堕ちて行く堅気な女社長・緑川沙樹をどM美熟女・川上ゆうで完全再現!!
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。