奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。

こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。

『引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子』

出演 白木優子

引っ越し屋さん‥次はコレを運んでもらえますか?

〜story〜

引っ越しのバイトを始めて5年。職に就かず転々とバイトを変える飽きやすい僕にとって、引っ越しのバイトは長く続いている方だった。決して楽な仕事ではないが、バイト代はそれなりに貰えた。そんなある日のバイト中、僕は自分の目を疑う光景を目のあたりにした。引っ越し依頼者である素敵な人妻さんの浮いたブラ越しに乳首が丸見えだったのだ。チラチラ僕の視界に映り込む乳首に動揺を隠せない僕はバイトどころではなくて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?