奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。

こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。

『引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子』

出演 白木優子

引っ越し屋さん‥次はコレを運んでもらえますか?

〜story〜

引っ越しのバイトを始めて5年。職に就かず転々とバイトを変える飽きやすい僕にとって、引っ越しのバイトは長く続いている方だった。決して楽な仕事ではないが、バイト代はそれなりに貰えた。そんなある日のバイト中、僕は自分の目を疑う光景を目のあたりにした。引っ越し依頼者である素敵な人妻さんの浮いたブラ越しに乳首が丸見えだったのだ。チラチラ僕の視界に映り込む乳首に動揺を隠せない僕はバイトどころではなくて…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
兄貴には悪いけど義姉さんもやりたいんだろ?溜まってるんだろ?
義弟のたなぎる欲望も知らずに笑顔で迎える義姉は、いつしか肉棒の快感に負けて‥。
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。