今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。

駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥

『人妻夜這い祭り ~淫らな慣習に犯された人妻の秘めた性欲~ 白木優子』

出演 白木優子

古来より伝わった伝統の夜這い祭りで‥今宵も人妻が見知らぬ男たちに犯されて‥

この祭りが続く理由?それは、相手も求めているからです。

貴方もそうでしょう?

隣で寝ているご主人もさそかし楽しい夢を見ていることでしょう。

〜story〜

結婚して数年。そろそろ子供でも、と子宝の湯で評判の温泉宿へやってきた白木夫妻。露天風呂で疲れを癒すが淡白な夫は運転の疲れから早々に眠ってしまう。折角の子作り旅行で満足できない優子は悶々としたまま床について…。深夜、寝静まる部屋の中でかすかに響く誰かの足音。ふと眼を覚ました優子が見たのは天狗の面を被った男であった。驚く優子に男は「これは祭りだ」と告げ、夫が隣にいるのも構わず身体を弄り始めて…。

こんなに体を熱くして‥よっぽど溜まってたんですね‥。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥
尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥