今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。

駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥

『人妻夜這い祭り ~淫らな慣習に犯された人妻の秘めた性欲~ 白木優子』

出演 白木優子

古来より伝わった伝統の夜這い祭りで‥今宵も人妻が見知らぬ男たちに犯されて‥

この祭りが続く理由?それは、相手も求めているからです。

貴方もそうでしょう?

隣で寝ているご主人もさそかし楽しい夢を見ていることでしょう。

〜story〜

結婚して数年。そろそろ子供でも、と子宝の湯で評判の温泉宿へやってきた白木夫妻。露天風呂で疲れを癒すが淡白な夫は運転の疲れから早々に眠ってしまう。折角の子作り旅行で満足できない優子は悶々としたまま床について…。深夜、寝静まる部屋の中でかすかに響く誰かの足音。ふと眼を覚ました優子が見たのは天狗の面を被った男であった。驚く優子に男は「これは祭りだ」と告げ、夫が隣にいるのも構わず身体を弄り始めて…。

こんなに体を熱くして‥よっぽど溜まってたんですね‥。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!
愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。
お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。
新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母
今宵もヒロイン奴隷市場ビッチオークションが始まる‥
私は‥スーパー‥ああ‥アアァ‥いやらしいヒロインです!、奴隷です‥
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。