今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
『人妻夜這い祭り ~淫らな慣習に犯された人妻の秘めた性欲~ 白木優子』

古来より伝わった伝統の夜這い祭りで‥今宵も人妻が見知らぬ男たちに犯されて‥
この祭りが続く理由?それは、相手も求めているからです。
貴方もそうでしょう?
隣で寝ているご主人もさそかし楽しい夢を見ていることでしょう。
〜story〜
結婚して数年。そろそろ子供でも、と子宝の湯で評判の温泉宿へやってきた白木夫妻。露天風呂で疲れを癒すが淡白な夫は運転の疲れから早々に眠ってしまう。折角の子作り旅行で満足できない優子は悶々としたまま床について…。深夜、寝静まる部屋の中でかすかに響く誰かの足音。ふと眼を覚ました優子が見たのは天狗の面を被った男であった。驚く優子に男は「これは祭りだ」と告げ、夫が隣にいるのも構わず身体を弄り始めて…。
こんなに体を熱くして‥よっぽど溜まってたんですね‥。
主演 白木優子
関連ドラマ記事
-
- 下衆に犯される美人捜査官
- 強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
-
- 超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
- あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
-
- 痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
- 駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
-
- 本格ミリタリーアクションムービー
- 性の地獄を味わう囚われの女達を救う者はいるのか?
-
- 原作忠実度MAX!!
- エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
-
- お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
- 女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
-
- よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
- よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
-
- 立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
- ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
-
- ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
- 叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
-
- 息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
- 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!


































