今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。

駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥

『人妻夜這い祭り ~淫らな慣習に犯された人妻の秘めた性欲~ 白木優子』

出演 白木優子

古来より伝わった伝統の夜這い祭りで‥今宵も人妻が見知らぬ男たちに犯されて‥

この祭りが続く理由?それは、相手も求めているからです。

貴方もそうでしょう?

隣で寝ているご主人もさそかし楽しい夢を見ていることでしょう。

〜story〜

結婚して数年。そろそろ子供でも、と子宝の湯で評判の温泉宿へやってきた白木夫妻。露天風呂で疲れを癒すが淡白な夫は運転の疲れから早々に眠ってしまう。折角の子作り旅行で満足できない優子は悶々としたまま床について…。深夜、寝静まる部屋の中でかすかに響く誰かの足音。ふと眼を覚ました優子が見たのは天狗の面を被った男であった。驚く優子に男は「これは祭りだ」と告げ、夫が隣にいるのも構わず身体を弄り始めて…。

こんなに体を熱くして‥よっぽど溜まってたんですね‥。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。
愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥
寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂
一族全員強欲巨根!!む、無理です‥こ、こんな大きすぎます‥オマンコ壊れちゃう‥
極太、極長!!巨根輪姦!!壮絶な快感に無毛マンコが痙攣絶頂!!
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
マンコをさらけ出され、羞恥に苦しむ
絶望の中で禁断の快楽に支配された娘‥
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
雇い主のみならず、その息子たちからも辱められふんどし一丁で腰を揺らす‥
なにしてるんだっ!ふんどし締めて償え!! 伊織涼子
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥