母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥

輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!

『原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~』

出演 白木優子,上原亜衣,初美沙希

原作者・四畳半書房が描く現実以上にリアルな地獄!!

閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪姦され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった…。

主演 白木優子 上原亜衣 初美沙希

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
この世に存在した事も何もかも消えてしまえ‥
力を奪われ変身出来ないヒロインを襲う触手!そして呪いを完成させる為の凌辱の宴が始まる‥
次は誰を食べようかしら?
とんでもない淫乱寮母出現!三浦恵理子 風間ゆみ
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
カメレオンゲリラ達と戦うセンジュリアン!
我こそは観音菩薩の化身・センジュリアン!
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥