母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥

輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!

『原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~』

出演 白木優子,上原亜衣,初美沙希

原作者・四畳半書房が描く現実以上にリアルな地獄!!

閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪姦され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった…。

主演 白木優子 上原亜衣 初美沙希

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
人質を救うため自らを犠牲にする美しきエージェント!
極悪なる性犯罪組織の罠に嵌められて‥カラダを蝕まれ、性感を開発された淫女と化す!
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!