母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥

輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!

『原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~』

出演 白木優子,上原亜衣,初美沙希

原作者・四畳半書房が描く現実以上にリアルな地獄!!

閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪姦され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった…。

主演 白木優子 上原亜衣 初美沙希

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
学生たちの蒸れたチンポを貪る変態女!!
逆猥褻!!車内の人ごみに紛れ、部活帰りの学生チンポを欲望のままに弄ぶ!!