母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥

輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!

『原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~』

出演 白木優子,上原亜衣,初美沙希

原作者・四畳半書房が描く現実以上にリアルな地獄!!

閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪姦され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった…。

主演 白木優子 上原亜衣 初美沙希

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』