母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥

輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!

『原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~』

出演 白木優子,上原亜衣,初美沙希

原作者・四畳半書房が描く現実以上にリアルな地獄!!

閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪姦され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった…。

主演 白木優子 上原亜衣 初美沙希

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
一人では何も出来ない豚のくせに!!
気高き捜査官が低俗な男たち相手に止めてと懇願! 川菜美鈴
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!