夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。

『人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子』

人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子

人妻(白木優子)が何人もの痴漢に囲まれて声も出せずに犯される!

結婚5年目でそろそろ子供を考えつつも、まだまだ仕事盛りの人妻・優子。最近は通勤電車での痴漢に頭を悩ませるが、持ち前の気丈さで追い払い何とか事無きを得ていた。しかし、その日はいつもと違った。音も無く忍び寄る痴漢の巧みな妙技に感じ、あまつさえ喘ぎ声まで漏らしてしまう。閉じられた車内でこの上なく辱められた優子は慌ててその場を離れるが、身体に響いた快感はいつまでもその内に残り…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥