夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。

『人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子』

人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子

人妻(白木優子)が何人もの痴漢に囲まれて声も出せずに犯される!

結婚5年目でそろそろ子供を考えつつも、まだまだ仕事盛りの人妻・優子。最近は通勤電車での痴漢に頭を悩ませるが、持ち前の気丈さで追い払い何とか事無きを得ていた。しかし、その日はいつもと違った。音も無く忍び寄る痴漢の巧みな妙技に感じ、あまつさえ喘ぎ声まで漏らしてしまう。閉じられた車内でこの上なく辱められた優子は慌ててその場を離れるが、身体に響いた快感はいつまでもその内に残り…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥
尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥