夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。

『人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子』

人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子

人妻(白木優子)が何人もの痴漢に囲まれて声も出せずに犯される!

結婚5年目でそろそろ子供を考えつつも、まだまだ仕事盛りの人妻・優子。最近は通勤電車での痴漢に頭を悩ませるが、持ち前の気丈さで追い払い何とか事無きを得ていた。しかし、その日はいつもと違った。音も無く忍び寄る痴漢の巧みな妙技に感じ、あまつさえ喘ぎ声まで漏らしてしまう。閉じられた車内でこの上なく辱められた優子は慌ててその場を離れるが、身体に響いた快感はいつまでもその内に残り…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
美乳鷲掴み!激しい突きでピクピク絶頂JK
肉奴隷水泳部JKと化す!!『淫乱の精神を鍛えてやるよ!』松山千草
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
玉造様、チンポソムリエさせていただきます‥
変態管理人の次なる獲物はソムリエ新妻!猥褻な罠にビクビク感じる敏感マンコ!二宮沙樹
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
性奴女格闘家
恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!