夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。

『人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子』

人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子

人妻(白木優子)が何人もの痴漢に囲まれて声も出せずに犯される!

結婚5年目でそろそろ子供を考えつつも、まだまだ仕事盛りの人妻・優子。最近は通勤電車での痴漢に頭を悩ませるが、持ち前の気丈さで追い払い何とか事無きを得ていた。しかし、その日はいつもと違った。音も無く忍び寄る痴漢の巧みな妙技に感じ、あまつさえ喘ぎ声まで漏らしてしまう。閉じられた車内でこの上なく辱められた優子は慌ててその場を離れるが、身体に響いた快感はいつまでもその内に残り…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
ヘンリー塚本的変態性愛プレイの数々
愛おしい妻を他人に抱かせて身震いする興奮を覚える夫