夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。

『人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子』

人妻凌辱痴漢電車 ~羞恥に染められた淫猥通勤~ 白木優子

人妻(白木優子)が何人もの痴漢に囲まれて声も出せずに犯される!

結婚5年目でそろそろ子供を考えつつも、まだまだ仕事盛りの人妻・優子。最近は通勤電車での痴漢に頭を悩ませるが、持ち前の気丈さで追い払い何とか事無きを得ていた。しかし、その日はいつもと違った。音も無く忍び寄る痴漢の巧みな妙技に感じ、あまつさえ喘ぎ声まで漏らしてしまう。閉じられた車内でこの上なく辱められた優子は慌ててその場を離れるが、身体に響いた快感はいつまでもその内に残り…。

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
下衆に犯される美人捜査官
強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
でかかっただろ。うん‥すごい‥大きかった‥
NTRドラマ。最高にウツになる寝取られ話を贈ります。
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!