意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣

結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!

『夫の親族一同に輪姦された美人妻 波多野結衣』

出演 波多野結衣

私には‥夫に言えない秘密がある‥。

何だ嫌がってるくせに体はビクビク反応してんじゃないか。 不動産業を営む波多野家に嫁いだ結衣。子供ができない結衣は、肩身の狭い思いをして暮らしていた。そんなある日、法事の席でその話を聞いた親族たちは、隆弘の子種がないのなら自分たちで妊娠させようと結衣を襲う。実家の工場の運転資金を工面してもらっている結衣は文句も言えず犯され続ける。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
絶対に‥絶対に許さない!
不死身の怪人ゾンビルが襲う。 スーパーハードレイプ!!
中出しした後に恥辱のビール膣内洗浄!!
気高く強い捜査官を薬漬け陵辱レイプ!超敏感にされたマンコが餌食に!!倉多まお
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
若女将の秘めたる欲望が、今解き放たれる!
夫とは比べものにならない、下品で凶暴で‥逞し過ぎる肉塊が若妻女将の理性をすっ飛ばす!
拘束衣のため抵抗する事すらできない!
巨乳を乱暴に揉みしだかれ、拘束衣のまま無惨に犯される女囚人