意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣

結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!

『夫の親族一同に輪姦された美人妻 波多野結衣』

出演 波多野結衣

私には‥夫に言えない秘密がある‥。

何だ嫌がってるくせに体はビクビク反応してんじゃないか。 不動産業を営む波多野家に嫁いだ結衣。子供ができない結衣は、肩身の狭い思いをして暮らしていた。そんなある日、法事の席でその話を聞いた親族たちは、隆弘の子種がないのなら自分たちで妊娠させようと結衣を襲う。実家の工場の運転資金を工面してもらっている結衣は文句も言えず犯され続ける。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!
私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥
あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
あのあこがれのマスクヒロインを輪姦!
山芋と媚薬を体に塗られ、かゆみと快楽に悶え狂う!
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。