意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣

結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!

『夫の親族一同に輪姦された美人妻 波多野結衣』

出演 波多野結衣

私には‥夫に言えない秘密がある‥。

何だ嫌がってるくせに体はビクビク反応してんじゃないか。 不動産業を営む波多野家に嫁いだ結衣。子供ができない結衣は、肩身の狭い思いをして暮らしていた。そんなある日、法事の席でその話を聞いた親族たちは、隆弘の子種がないのなら自分たちで妊娠させようと結衣を襲う。実家の工場の運転資金を工面してもらっている結衣は文句も言えず犯され続ける。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!
一生分のSEXをさせられました‥
僕たちの射精は何点ですか?エスカレートする学生ピストン!
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
いびつな愛情の犠牲になり何度も何度も犯され続ける美人教師の輪姦地獄
美人女教師の身に起こった見るに堪えない悲惨な現実。前田かおり
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
スポ刈りの男子6名との大乱交
性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員