アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥

奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。

『アナルを犯され続けた若妻の悲劇 絶望と快楽に堕ちて 高梨あゆみ』

出演 高梨あゆみ

絶望と快楽の狭間で揺れ動く罪深き若妻のカラダ‥。

〜story〜

結婚して3年目。私たち夫婦の間に待望の赤ちゃんが出来ました。念願のマイホームにも引っ越して、私たち夫婦は世界で一番幸せなときを過ごしていました。そんなある日のことでした。水周りに不具合が見つかってしまって…。

しゅ、主人が隣に居るんです‥!やめてくださいっ!

黙ってればバレねぇだろ?声出すからバレるんだぞ!

おい、お前ら一体なにしてるんだ!?

ち、違うの!アナタ見ないでぇぇええ!!

ご主人、目の前で嫁さんが犯されて興奮してんだろ?

夫には言えない性感に目覚めてしまった若妻の物語

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
泣いても叫んでも、悪夢のような日々は続く‥
純粋で成績優秀な女子高生は今日も学園中の強欲チンポの餌食となる‥ 安土結
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
万全のサポートと独自の教育メリットがマン載!
いつハメるの?今でしょ!高エロ偏差値の「莉奈」先生が独自の勉強法を伝授します!
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。