アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥

奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。

『アナルを犯され続けた若妻の悲劇 絶望と快楽に堕ちて 高梨あゆみ』

出演 高梨あゆみ

絶望と快楽の狭間で揺れ動く罪深き若妻のカラダ‥。

〜story〜

結婚して3年目。私たち夫婦の間に待望の赤ちゃんが出来ました。念願のマイホームにも引っ越して、私たち夫婦は世界で一番幸せなときを過ごしていました。そんなある日のことでした。水周りに不具合が見つかってしまって…。

しゅ、主人が隣に居るんです‥!やめてくださいっ!

黙ってればバレねぇだろ?声出すからバレるんだぞ!

おい、お前ら一体なにしてるんだ!?

ち、違うの!アナタ見ないでぇぇええ!!

ご主人、目の前で嫁さんが犯されて興奮してんだろ?

夫には言えない性感に目覚めてしまった若妻の物語

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
我先にと群がる油豚
汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!