清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥

私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 翔田千里』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 翔田千里

翔田千里が演じる、肉便器の過去を持つ人妻物語。

寝たきりの父の介護に苦労しながらも幸せな結婚生活を送る千里。夫の提案で地元へ引っ越す事になるが、動揺を隠せない千里。千里には昔、同級生達に性処理肉玩具として弄ばれていた夫に知られたくない過去があった…。不安は的中し男達と再会してしまった千里に、過去を再び繰り返す様な肉便器として嬲られる日々が始まる…。

主演 翔田千里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海
奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
若い男の子は元気がいいのね‥。
お養母さんのおマンコは炊きたてでホカホカだった‥