清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥

私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 翔田千里』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 翔田千里

翔田千里が演じる、肉便器の過去を持つ人妻物語。

寝たきりの父の介護に苦労しながらも幸せな結婚生活を送る千里。夫の提案で地元へ引っ越す事になるが、動揺を隠せない千里。千里には昔、同級生達に性処理肉玩具として弄ばれていた夫に知られたくない過去があった…。不安は的中し男達と再会してしまった千里に、過去を再び繰り返す様な肉便器として嬲られる日々が始まる…。

主演 翔田千里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
第二の人生、女としての幸せが再び‥
『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。