極太、極長!!巨根輪姦!!壮絶な快感に無毛マンコが痙攣絶頂!!

一族全員強欲巨根!!む、無理です‥こ、こんな大きすぎます‥オマンコ壊れちゃう‥

『巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな』

出演 林ゆな

私が嫁いだ先は、巨大な肉棒を受け継ぐ一族でした‥。

夫・弘志がリストラされ、夫の実家・林家で暮らす事になったゆな。林家は名家で当主の茂一を筆頭に男達は代々優秀な血を引き継いでいた。そんな男達の住む家で若くて美しいゆなは絶好の獲物だった。夫・弘志の目を盗んではゆなに迫る男達。そしてズボンを脱ぐと!!一族の優秀な血は肉棒に引き継がれ、男達全員が巨根の持ち主だったのだ!その見た事もない巨根でオマンコはこじ開けられ、ゆなは一族に輪姦されていくのだった…。

主演 林ゆな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
奇跡の肉体を持つ女教師‥必死の抵抗を打ち砕かれ、自尊心をズタズタにされてゆく。
気丈な女教師を犯し、汚し、姦す!逃げても抗っても迫ってくる男たちの欲望‥
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
泣いても叫んでも、悪夢のような日々は続く‥
純粋で成績優秀な女子高生は今日も学園中の強欲チンポの餌食となる‥ 安土結