極太、極長!!巨根輪姦!!壮絶な快感に無毛マンコが痙攣絶頂!!

一族全員強欲巨根!!む、無理です‥こ、こんな大きすぎます‥オマンコ壊れちゃう‥

『巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな』

出演 林ゆな

私が嫁いだ先は、巨大な肉棒を受け継ぐ一族でした‥。

夫・弘志がリストラされ、夫の実家・林家で暮らす事になったゆな。林家は名家で当主の茂一を筆頭に男達は代々優秀な血を引き継いでいた。そんな男達の住む家で若くて美しいゆなは絶好の獲物だった。夫・弘志の目を盗んではゆなに迫る男達。そしてズボンを脱ぐと!!一族の優秀な血は肉棒に引き継がれ、男達全員が巨根の持ち主だったのだ!その見た事もない巨根でオマンコはこじ開けられ、ゆなは一族に輪姦されていくのだった…。

主演 林ゆな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
見下ろしていた、あの汚らわしい下男に犯されて私は今までにないほど感じてしまったんです‥
高飛車なお嬢様が下衆な男に凌辱され、さらに下層のM奴隷へ堕ちてゆく‥
美貌のスレンダー熟女、七海ひさ代が巨大マラの餌食に‥
美し過ぎる肉体を黒人が貪り尽くす!巨大マラ連続中出しファーック!!
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥
お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!