極太、極長!!巨根輪姦!!壮絶な快感に無毛マンコが痙攣絶頂!!

一族全員強欲巨根!!む、無理です‥こ、こんな大きすぎます‥オマンコ壊れちゃう‥

『巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな』

出演 林ゆな

私が嫁いだ先は、巨大な肉棒を受け継ぐ一族でした‥。

夫・弘志がリストラされ、夫の実家・林家で暮らす事になったゆな。林家は名家で当主の茂一を筆頭に男達は代々優秀な血を引き継いでいた。そんな男達の住む家で若くて美しいゆなは絶好の獲物だった。夫・弘志の目を盗んではゆなに迫る男達。そしてズボンを脱ぐと!!一族の優秀な血は肉棒に引き継がれ、男達全員が巨根の持ち主だったのだ!その見た事もない巨根でオマンコはこじ開けられ、ゆなは一族に輪姦されていくのだった…。

主演 林ゆな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

不屈の学級委員長が青い性欲に目覚めた同級生達のいいなり公衆便所へと変化してゆく。
不屈の学級委員長がノーパン投稿、いいなり玩具、鬼畜輪姦!
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子