あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 矢部寿恵』
関連ドラマ記事
-
- どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
- 荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
-
- ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
- 叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
-
- 哀れな女の性なんでしょうか‥。
- 私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
-
- 間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
- 羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
-
- 旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
- 罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
-
- 連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
- あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
-
- 閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
- 私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
-
- 高飛車女がひた隠す矛盾にまみれたドMな性癖
- 嫌いだからこそ、虐げられたい‥。
-
- いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
- 調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
-
- 私‥もう‥後戻りできない‥。
- 嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子















