あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥

清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 矢部寿恵』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 矢部寿恵
夫と幸福な暮らしを送る寿恵。しかし昔の同級生・鳴沢との再会によってそんな暮らしは音を立てて崩れてゆく。遠い過去に鳴沢やその仲間達に肉便器として犯されていた悪夢の日々が甦る。夫に過去をバラすと脅され犯される寿恵。更に昔の仲間も現れ蹂躙されてゆく。次第に被虐の悦楽に溺れて…。

主演 矢部寿恵

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。