あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 矢部寿恵』
関連ドラマ記事
-
- そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
- 毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
-
- 復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
- 『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
-
- 奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
- あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
-
- 自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
- もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
-
- 俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
- 時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
-
- 今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
- ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
-
- 今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
- 温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
-
- もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
- 夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
-
- その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
- 私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない
-
- 連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
- あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。















