あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥

清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 矢部寿恵』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 矢部寿恵
夫と幸福な暮らしを送る寿恵。しかし昔の同級生・鳴沢との再会によってそんな暮らしは音を立てて崩れてゆく。遠い過去に鳴沢やその仲間達に肉便器として犯されていた悪夢の日々が甦る。夫に過去をバラすと脅され犯される寿恵。更に昔の仲間も現れ蹂躙されてゆく。次第に被虐の悦楽に溺れて…。

主演 矢部寿恵

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ねぇ、気持ちいいんでしょ?我慢してても、こんなに潮吹いちゃってるじゃん。
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!潮見百合子
子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
送られてきた動画には,夫が見たこともない何度もイキ狂う妻の姿があった!!
夫の携帯に、媚薬でトロトロになった妻のSEX動画が送りつけられてきた
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
今日も町内で膣中イキざんまい!!
汗まみれで絡み合う肉体!溢れ出る男汁!これが噂の中出し会!!
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。