若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』

『久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋』

久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋
夫と離婚し、息子・健一と二人で暮らしている母・千尋。ある日の買い物帰り、千尋は息子の学生時代の親友・達也とばったり出会った。子供だと思っていた男の子が、独り立ちして立派な大人の男に成長している…千尋の心の中に小さな恋が芽生え始めていた。若者の荒々しい性衝動を全身で受け止め、達也のモノをすべて呑み込む千尋。ビッショリと濡れたオマンコと熱く充血した肉棒がいやらしい音を立てながら…。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海
奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代