若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』

『久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋』

久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋
夫と離婚し、息子・健一と二人で暮らしている母・千尋。ある日の買い物帰り、千尋は息子の学生時代の親友・達也とばったり出会った。子供だと思っていた男の子が、独り立ちして立派な大人の男に成長している…千尋の心の中に小さな恋が芽生え始めていた。若者の荒々しい性衝動を全身で受け止め、達也のモノをすべて呑み込む千尋。ビッショリと濡れたオマンコと熱く充血した肉棒がいやらしい音を立てながら…。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
ひとつ屋根の下、何度も繰り返される性の手ほどき‥
父さんと母さんが旅行で留守の間、この女性が僕の面倒を見てくれる事になったんです‥
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!