若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』

『久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋』

久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋
夫と離婚し、息子・健一と二人で暮らしている母・千尋。ある日の買い物帰り、千尋は息子の学生時代の親友・達也とばったり出会った。子供だと思っていた男の子が、独り立ちして立派な大人の男に成長している…千尋の心の中に小さな恋が芽生え始めていた。若者の荒々しい性衝動を全身で受け止め、達也のモノをすべて呑み込む千尋。ビッショリと濡れたオマンコと熱く充血した肉棒がいやらしい音を立てながら…。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。