若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』

『久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋』

久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋
夫と離婚し、息子・健一と二人で暮らしている母・千尋。ある日の買い物帰り、千尋は息子の学生時代の親友・達也とばったり出会った。子供だと思っていた男の子が、独り立ちして立派な大人の男に成長している…千尋の心の中に小さな恋が芽生え始めていた。若者の荒々しい性衝動を全身で受け止め、達也のモノをすべて呑み込む千尋。ビッショリと濡れたオマンコと熱く充血した肉棒がいやらしい音を立てながら…。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!