若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』

『久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋』

久しぶりに再会した息子の友達 上原千尋
夫と離婚し、息子・健一と二人で暮らしている母・千尋。ある日の買い物帰り、千尋は息子の学生時代の親友・達也とばったり出会った。子供だと思っていた男の子が、独り立ちして立派な大人の男に成長している…千尋の心の中に小さな恋が芽生え始めていた。若者の荒々しい性衝動を全身で受け止め、達也のモノをすべて呑み込む千尋。ビッショリと濡れたオマンコと熱く充血した肉棒がいやらしい音を立てながら…。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

これからは私のことお母さんだと思って、何でも言ってくださいね。
お前が来てから勉強が手につかなくなったんだ!どうしてくれるんだよ!西野翔
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね
叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥
職場で机に身を隠しながら夫の友人の肉棒をくわえ‥
夫の傍らで寝取られ震える身体、貞淑な人妻の密かに疼く子宮‥
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。