アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥

私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 七海ひさ代』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 七海ひさ代

優しい夫と素直な息子との生活は、同級生との偶然の再会によって壊れていく。蘇る忌まわしい過去…それは昔、ひさ代は少年達の肉便器として犯されていたのだった。当時の写真をネタに一度だけという約束でひさ代に情事を強要する男達。だが…淡い期待は裏切られ、再び彼らとの淫欲地獄へ堕ちていく…

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!