頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?

貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥

『淫乱団地妻 アナル専用肉便器に堕ちた貞淑妻 矢吹京子』

出演 矢吹京子

淫乱アナルドラマ

結婚して4年の仲良し夫婦。ゴミ捨て問題で大家さんに注意をされる。大家は恫喝するように妻をまくし立て、カラダでの謝罪を要求する。大家にアナルまで開発されてしまう妻。この事件を境に音信不通になる夫。他人棒のアナル肉便器と化した妻の前に現れる夫。大家との寝取られ3P。複雑に絡み合う関係。突き抜けるようなアナルセックスの快感に妻は溺れていく…。

主演 矢吹京子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥