久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。

私のオマンコ‥見るだけでいいの?

『ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 桐岡さつき』

出演 桐岡さつき

久しぶりね、そんなにジロジロ見ないでよ‥。

人気美熟女・桐岡さつきが色気&美貌そのままに待望の復活!!夫の海外赴任が終わり、2年ぶりに日本に帰って来た人妻・さつき。隣に住むまきおは、あの頃よりも魅力的になったさつきの家でお菓子をごちそうになっていた。そんな中、ふとテーブルの下に目をやるとミニスカのさつきがノーパンではないか!海外生活の影響なのか…欲求不満の裏返しなのか…その時からまきおはさつきのノーパンおマ○コから目が離せなくなり…。

主演 桐岡さつき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
濡れ透け巨乳寝取られ新ドラマ
雨宿り、濡れ透けた巨乳人妻と偶然の出会い‥