夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』

私の妻がアナタとシタがってるんです

『淫乱団地妻 他人棒で白目を剥いた若妻 小口田桂子』

出演 小口田桂子

涎を垂らしてチンポを喉奥へ咥え込む

セックスレスの夫婦関係‥。貞淑な妻は、寝取られ願望の強い夫の提案した他人との行為を経験し、刺激的な快楽へと堕ちていった‥

アナタ‥知らない男のガチガチチンポが‥、ヌルってすぐに入っちゃってごめんなさいィィイイ!!!!

〜story〜

乱丸が制作陣を一新して大幅リニューアル!貞淑な人妻が快楽に堕ち、淫乱妻に変わるまでのプロセスを見せる本格ドラマ「淫乱団地妻」シリーズが始動!夫の提案で妻を寝取られプレイを実行。他人棒にイキ狂っていく妻。清楚で貞淑な妻の桂子は超敏感な身体だった!桂子の変化に興奮する旦那。旦那の寝取られ願望はエスカレートしていき、二人は寝取られ快楽に堕ちていく…。

主演 小口田桂子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
次は誰を食べようかしら?
とんでもない淫乱寮母出現!三浦恵理子 風間ゆみ
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。