朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥

もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!

『いやらし過ぎる妻の幼なじみ 七海ひさ代』

いやらし過ぎる妻の幼なじみ 七海ひさ代

ひさ代は、幼なじみの郁恵が退院する迄の間、男所帯の原田家の家事の手伝いに行く事になった。朝次男坊を起こしに行くと、下着越しの朝勃ちしている股間に見とれてしまい、夫との夜の営みもご無沙汰な欲求の溜まったひさ代は誘惑してしまった。他人棒に目覚めたひさ代は、引篭りの長男や郁恵の夫も次々と美しい美貌で誘惑してしまう。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
だって‥私は女だから‥。
気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
眠れない程の暑さが、義兄と義妹を狂わせた‥
汗と体液が混ざり合う‥隣のお父様とお母様にもし聞かれたら‥
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!