朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥

もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!

『いやらし過ぎる妻の幼なじみ 七海ひさ代』

いやらし過ぎる妻の幼なじみ 七海ひさ代

ひさ代は、幼なじみの郁恵が退院する迄の間、男所帯の原田家の家事の手伝いに行く事になった。朝次男坊を起こしに行くと、下着越しの朝勃ちしている股間に見とれてしまい、夫との夜の営みもご無沙汰な欲求の溜まったひさ代は誘惑してしまった。他人棒に目覚めたひさ代は、引篭りの長男や郁恵の夫も次々と美しい美貌で誘惑してしまう。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
私はあの男の言いなりになるしかなかった‥
恥辱のハイレグ接待。視姦された身体、圧迫された股間、羞恥の連鎖に襲われて‥
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。